10月22日

ドーナツランチ

 

もうあと数日の東京一人暮らし生活。
なんて素敵だったのかしら。
結局仕事辞めてから、やりたいことの半分もやらなかったような気がするけど、
でも十分楽な生活は送らせていただいた。神様ありがとう♪
日曜の夕方からずっと降っていた雨があがって、今日はとても良い天気だった。
歩いて10分程のところにミスドがあって、
ずっとドーナツが食べたかったのだが、どうしてもいかれなかった。
そしてついに今日散歩がてらのドーナツランチをしてきた。


ドーナツ屋にはOLのグループがいたり、なんだかアート系なおじさんが机占領して仕事してたり、 主婦が友だちとお茶してたり、学生風なのがウオークマンしてだら〜っと座ってたり、 サラリーマンがすごいスピードでガツガツ食べて出て行ったり、 中年の女性がタバコ吸いながら週間アサヒを読んでたり 、
まぁ色んな人がいるもんだなと思った。
ホントはオールドファッションとかスタンダードなドーナツが好き。
だけど、せっかくのドーナツランチだしと思ってストロベリーカスタードフレンチ?
にした。ピンクがいいよ。ピンクが。それだけで幸せだ。ハニーチュロは譲れない。
あっという間に食べちゃったけど、すごく自由な生活っぽくて楽しかった。

こんな若若しいランチ帰りの手みやげはアタリメ。
冷蔵庫の整理もしなくちゃならなくて、卵料理ばかりで固いもの食べたくなったから。
明日もドーナツランチしたいけど、我慢します。


しあわせ〜♪