2011年2月6日

かめかめプロジェクト_その2


風呂敷っぽさを拭うために、ドットを散らしてみた。
ちょっと若々しい柄になったのではないだろうか。
少しでもよくしようといくつかアイデアを練ったけど結局みなカメの柄と相性がいまひとつ。
これもイマイチ。これもイマイチ。自分は発想のセンスがないな〜と思う。
行き詰まると苦痛になってくる。粘り続けるのは辛いので、無難な白のドットを入れることにした。

このドットのステンシル。想像したより手間だった。ちゃちゃっとできると思ったのだけど。
手間をかけただけ味が出てくれることを願う。
早く座ぶとんカバーに縫い上げたいが、ファスナーがないので明日宇都宮に出るついでにファスナーを買ってきてから。