2009年7月15日

ぽち子の帰還


今朝、まる2日間行方不明だったぽち子を、旦那のYちゃんがほんの半時間ほどで見つけてきてくれた。
私があんなに探しても見つからなかったポチ子。
ポチ子が帰って来た!
これからもポチ子にはのびのび歩き回って欲しいけど、
もうこんな目に遭うのはたくさんなので、ポチ子の管理に慎重になると深く誓う。
Yちゃんお手柄本当に本当にありがとーーーー!!!
やっぱり13年の絆は強い???(ぽち子は彼が飼っていたカメである)
今回の大捜索は今迄で一番骨が折れた。
今回の捜索で唯一の収穫はポチ子の捜索中にマムシを見つけたことくらいだった。

 


まだ20センチくらいのチビ助だったけど、毒蛇だもんね。