2005年10月

悪いデキモノ飛んでいけ

 

私の手術跡に水泡のようなものができることが立て続けに起こって悩まされております。
デキモノができたときは舌の動きも鈍くなって、ちょっと舌足らずになります。
自分のことだけでももうウンザリなのに、今日、愛犬の唇にも、大きなパチンコ玉大のデキモノを発見してしまいました。「アーニーお前もか!」
それだけで、私の中に暗雲が立ち込めて、最悪の結果を想像してしまいます。
自分が癌になって、必要以上に過敏になってしまいます。他人の体の異変まですべて「アレ」に関連付けて想像してしまうのです。
まだ2歳になったばかりのヤンチャ坊主なんだから、まさかありえない。
どうか、悪い物ではありませんように、数日で治りますように・・・
家族は心配いらない、すぐ治るというのですが、もし数日変化がなければ病院に連れて行きたいです。
我が家にトラブルは一名でたくさんです。