2005年5月22日

三十路女、叫びまくる! パート2


まさか自分がこんなものに乗るなんて意外や意外、ジェットコースターにも乗りました。発進2秒で時速170キロという超加速を売りにしているアトラクションでした。一緒に並んでいる客の年齢層を見て愕然。どう見ても私が最長老。たとえ長生きできても遊園地でキャーキャー言えるのは若いうちだけだったということに今回気づいてしまいました。
兄夫婦は乗らないので、私一人でアトラクションの列にならぶことになったのですが、周りは若い若いカップルだらけ、他には学生のグループなど。思い切り侘しさを味わってしまいましたよ。でも乗ったら最高。叫ばないって決めていたのに、結局喉がつぶれるほど叫んで、日ごろのジメジメが洗い流されちゃった気分になりました。降りるときに目じりに涙が溜まっていたのは、幸せ泣きの一種かもしれません。陰鬱な日常にうんうん言っている貴方。絶叫マシーンって一瞬だけど、脳みそを真空にしてくれますよ♪

にしても絶叫してた私、ビジュアル的に放送禁止レベルだったと思います。